2007年08月17日

横浜銀行、ぐわぁ-っ!

昼休み株価なんかチェックするんじゃなかった。後場始まってまた一段と下がった所を目撃してしまう。

キヤノン -220 円・・・・ 横浜銀行 -38 円・・・・うわっ。ヒドい。

そんでもってキヤノン損切り。商船三井、丸紅、横浜銀行、三井住友FG、三井造船、新日鉱、野村 16000円割れで、底打ちのタイミングを注視していたのだが、まぁなんとなく今日の後場寄り直後で目先の底は打ったのかな、想定はたぶん当たっている。



横浜銀行とは
株式会社横浜銀行(よこはまぎんこう、The Bank of Yokohama, Ltd.)は、神奈川県横浜市に本店を置く地方銀行である。



posted by 派遣ジョブ at 01:57| 派遣で働くなら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

